スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

12月に島本町にある事業所でバザーをします。

2012-11-05
DSCN0286_convert_20121105154133.jpg
12月に島本町にある事業所が集まって
バザーをすることになりました。

すばるでは喫茶と子供服などを販売します。

せっかくですので喫茶を
「鉄道カフェ」
「レコードカフェ」
としてみようと思います。

鉄道カフェは、鉄道好きなすばるの利用者さんがおられますので
皆さまには鉄道の「お気に入りの一枚」などお持ちいただいて
写真鑑賞&鉄道談義が聞かせていただければと思います。

レコードカフェでは音楽好きのスタッフが中心になって
最近聞いていないレコードを持ち寄っていただき
デジタルにはない音源を堪能できればと思います。

すばるだけではなく、
きていただいた方に参加していただけるカフェができれば、と思っています。

Pagetop

☆すばるバザー☆

2012-10-27
今日はすばるで「オータムバザー」を開催致しました(^^)
秋晴れで気温もちょうど良く、外の風が心地よかったくらいです☆

PA270566.jpg

今日はオータムバザーということで様々な商品を出させていただき、お蔭さまでたくさんの方に来ていただけました!(^^)!今日は特に食器類や冬服、本がたくさん売れていましたよ~~(●^o^●)本や食器類をまとめ買いするお客様も多くいらっしゃいました。それと、今日はたくさんのお子さんが来ていた印象☆子供服や絵本、子どものおもちゃはやっぱりすぐになくなりますね~(>_<)
ご家庭でいらなくなったものは何でもご相談ください☆寄付していただけるとありがたいです!!
PA270567.jpg

来月11月の予定ですが、4日(日曜日)に島本町文化祭があります☆すばるはフランクフルトを出す予定ですのでぜひ買いに来てくださいヽ(^o^)丿どこよりも安いよ~☆

Pagetop

告知!!

2012-10-21
PA210563.jpg
きたる今週27日(土曜日)、すばるにて「オータムバザー」を開催します!!
新しい商品も多数取り揃えておりますので、是非お気軽に足をお運びください!(^^)!

Pagetop

水無瀬神宮秋祭に参加して来ました!!

2012-10-21
今日はすばるで水無瀬神宮秋祭りに参加して来ました(^^)
天気も良く、ご覧のようにたくさんの人が来ていました!それにしても、すばるが参加する行事はいつも晴天で、本当に雨が降ることがほぼないです(^_^)
PA210558.jpg

すばるは「ミルクせんべい」を出しました。小さいお子様連れのお母さま方がけっこう買って行ってくださった印象(^^)やはり子供はみんなミルクが好きなんですね(●^o^●)ミルク~はママの味♪♪?
水無瀬神宮祭りでは剣道や空手の演武、ビンゴ大会やバンド演奏など様々な催し物がありました!けっこうにぎわってました。また来年も参加するぞい!(^^)!

今週は27日(土曜日)にすばるでオータムバザーがあります。新しい商品も多数そろえておりますので、ぜひ一度足を運んでみてください(^^)宜しくお願いします。

Pagetop

食の市に参加!!

2012-10-08
10月8日に開催された高槻市の城跡公園にて、「食の文化祭」に参加して来ました(^^)
もう10月というのに今日は日差しが強くて、日中はとても暑かったです!こうやってパラソルをさして、日陰を作ってみんなガンバってくださいました!(^^)!

食の市

先週、寄付の品が入っていたこともあり、この日は新しい商品もたくさん用意できました。
高槻は規模が大きく、今日もたくさんのお客様がいらっしゃってましたよ~ヽ(^o^)丿ちなみに、今日は服が多く売れておりました(^^)みんな接客も上手くて、スタッフWは接客を教えてもらいながら勉強中♪♪


さ~て、今週のすばるは...「21日(日曜日)水無瀬神宮秋祭りに参加~。」の巻。
みるくせんべいの出店を出しちゃいま~す。よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

Pagetop


プロフィール

NPOすばる

Author:NPOすばる
大阪、島本町のNPO法人です。
障害者の仕事や生活支援を行っています。
このブログでは主に福祉事業所すばるの様子を報告します。
〒618-0013
大阪府三島郡島本町江川2丁目-2-2
TEL. 072-669-8267
FAX. 072-662-8123
Mail subaru.npo@gmail.com

最新記事

フリーエリア

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。