fc2ブログ
福祉事業所すばるの活動報告です。
皆さん、師走の年の瀬が近付きつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年一年も早いように感じました。
子どもの頃は遅く感じた時間が、大人になると早く感じるというのは本当だったのですね。
あっという間の一年間でした。
今年は5月に新しく淀川事業所がオープンしたり、4月から新しいお仕事も増えたり、今話題のInstagramも始めたりと、慌ただしいながらも充実した一年間でした(*^^)

さて、今年のすばるの年末年始をお知らせ致します。

【最終開所日】2021年12月28日(火)
【年始開所日】2022年1月4日(火)


となっております。
また一週間程お休みとなってしまう為、今年も臨時オープンを開催します(´∀`*)

【臨時オープン日】
日時:2021年12月31日(金)大晦日 11:00~15:00頃まで
内容:年越しそばを食べます。
※お仕事はありません。
※参加費は300円です。


27日(月)まで参加者を募集しておりますので、ご参加される方はお電話でも大丈夫ですのでスタッフへお伝えいただくか、すばる内に募集の用紙を貼っておりますので名前を書いていただけたらと思います。
また、一度参加するとスタッフに伝えたもしくは募集用紙に書いたけど、予定が入ってしまって参加をキャンセルされる方も、27日(月)までにご連絡を頂けたらと思います。
まだまだ募集中ですので、是非皆さんお越し下さいませ✨

今年も一年間、利用者さんはもちろん、地域の皆様に支えられ、すばるもまた素敵な一年を過ごすことができました。
少し早いですが、来年もどうかすばるをよろしくお願い申し上げます。
皆様、良い年をお過ごし下さいませ⛄

【2021/12/23 11:35】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック